Feed

2016年3月 6日 (日)

趣味は・・・・

土曜、東京マラソンを走って一週間経過しましたが全く走ってません。

この日は新宿の本屋で久しぶりに本を買いましたが、読み残していた本があり、まずそれを読んでしまおうとジムのフロアで読み始めるもちょっと寒い?

ならと初めてロッカールームにあるマッサージ器にもみもみしてもらいながら読書。

さらに最後にクロスバイク漕ぎながら読書。

ジムで本読んで風呂に入ってかえりました。

こんなジムの使い方もあったんや・・・・。

けどこれでも趣味はランニングです。はい。

Img_1666

東京マラソンの37.7キロ地点です。

左ほほが汚れいるのではありません。

シールです。笑

2013年8月 2日 (金)

あれ?

 

木曜、久しぶりに激走か?

 

とも考えてましたが、止めときました。 

 

以前から気になっていた膝。 

 

あれ????

 

取り合えず大事をとってランはお休みました。

 

Img_0541

 

東京に来て、夏の練習場所の慣れたお山ですが、今週末は初めてこれ持って走ります。