« ひな祭り | メイン | 3年前の国立競技場 »

2017年3月 6日 (月)

何んとか長居で30キロ

土曜、大阪は穏やかで暖かい日でした。

特に何する事もなくのんびり過ごし夕方ジョグ開始。

最初は脚が動きそうでしたが途中から重くなりサクッと7キロで終了でした。

夜は姪も名古屋から帰り、姉家に呼ばれプチ宴会。

写真は撮り忘れましたがうまいアンコウ鍋でしっかり飲みすぎました。

で、日曜。

この日は関西では篠山マラソン。

そのパワーを共有すべく朝から長居公園へ!

いえ、前夜の飲みすぎで時間をシフトして午後スタートでした。

まあ想定内でしたけどね。

不安満杯で入りの1キロは4分45秒程度で。

この日の長居外周はフルマラソンのレースでランナーが一杯で単独走ながらある意味走りやすかったかもです。

不安の10キロ、辛抱の20キロ。

でラストの30キロ。

最後の10キロは脚にきてペースアップできずでしたが、何とか終了。

今年1月に走ったタイムと同じの2時間20分。

Img_7660

成長無し?やん・・・。

まあ先週の皇居より速く走れたのでいいという事で。

仕上げは折角なんでここで。

Img_7659

味に不安があったけど、この日はまずまず美味しくいただけました。

コメント

コメントを投稿