« 春間近の最終30キロ走 | メイン | やっと走れた »

2017年3月15日 (水)

バタバタの毎日

東京から戻ったあくる月曜。

前日のダメージで当然ながら走らず。

情けないかな、走るのは不可能状態でした。

最近の30キロ走ではラスト5キロの疲労が半端なく、余裕なしの一杯一杯で終了。

去年秋の走り込も出来て無かったし30キロ以降の残り12キロがほんま不安です。

で、火曜。恒例の新企画のプレゼンに大崎のクライアントまで。

脇に汗をびっしょりかき、苦心した企画を説明。とりあえず何んとか無事終え一旦は任務終了でした。

やれやれでこの夜はプチ歓送迎会。

けど仕事で90分も遅刻し、ご機嫌に出来上がったメンバーに追いつくのに一苦労でした。(笑)

水曜夜、今日は走らないと・・・。

いえ、仕事が押して走れず。

まあ膝にいやな違和感があり正解だったかもです。

大阪のスーパーで買ったこれ。

Img_7679

これってご飯にかけたら即”焼きそば定食”やん!

早速試しましたが、まあまあという感じでした。

会社のスタッフの出張みやげ。

Img_7681

ゆっくり富士山散歩したいなあ・・・。

ごっつあんでした!

コメント

コメントを投稿