« 2017年2月 | メイン

2017年3月

2017年3月 4日 (土)

ひな祭り

金曜、久しぶりに早起きして朝ラン。

寒さももうさほどでもなくゆったりジョグできましたが、週末のロングを控えて短めで。

夜は急遽用が出来、会議後にのぞみで大坂へ。

いつもの夕方早めの時間よりちょっと遅いのぞみのほうが実は混雑していました。

毎度ののぞみ定食。

Img_7642

これで386kcalは結構ボリューミーでしょう?

アルコールが無かったら低カロリー食ですが・・・。

三月三日は”珉珉の日”いえおひな祭。

Img_7644

帰ったらひっそりとテレビの横に飾られていました。

このカップルももう30年目。

歳をとらないのがうらやましい・・・。

見習います。

2017年3月 3日 (金)

ポテトチップス

水曜、夜の雨と仕事に負けて走らず。

木曜、雨の天気予報ははずれて夜には止みましたが仕事が押してこの日も走らず。

まだ3月は走ってません。この月最後の日曜は今年初のフルマラソンです。

それまで追い込める週末は後2回。

その2回の週末に質の高い練習が出来るよう考えて過ごします。

話題のポテトチップス。

Img_7332

形体もデザインもええですね。

久しぶりにポテチ買いました。

2017年3月 1日 (水)

リカバー

土曜の30キロ走から中2日休んだ火曜。

仕事後に戸山コースをジョグ。

まあまあの疲労抜け感がありながら最後に流し4本し、合計1時間ちょっと走れました。

これでやっとこの2月は200キロ超の走行。

疲労を見極めて無駄走りのない内容のつもりでしたが、今月はロング失敗の連続でした。

Img_7632

なのでこの夜は疲労抜きのビタミンBたっぷりの豚肉と、ポパイの好物と女子の好物で?

Img_7633

Img_7635

緑と黄色の野菜で身体の中からリカバーしときました。