« ふじさん”223”の日 | メイン | 東京マラソン2017 »

2017年2月25日 (土)

神楽坂の夜明けの皇居ラン

金曜、大阪から戻り久しぶりに東京支店に出社。

スタッフのおみやはこれ。

Img_7487

トーストすると美味いんよね。

やっぱりバタバタで夜早く終えるつもりが、そうはいかずでした。

で、慌てて神楽坂へGO!

この日は大阪から伊藤コーチが東京マラソンのエキスポの仕事で上京されたのでプチ宴会でした。

Img_7503

急な事で自分では手配できなかったけど〇さちゃんが山梨県の名物と酒を置いているいいお店を予約してくれました。

Img_7493

Img_7495

Img_7500

Img_7497

ランの話しは勿論、皆さん料理上手でそっちでも大盛り上がり。

Img_7499

Img_7498

〆のほうとうもうまい楽しい夜でした。

Img_7501

 

であくる土曜。東京マラソン前にロング走!

勿論今年はハズレで明日は応援です。

なのでこの日は失敗連続の週末30キロ走を絶対走り切ってやる!的意気込みでマンションからスタート。

火曜夜の大阪城ジョグから中3日開けての万全状態?!

四谷までアップの後、時計をリセットしてスタートです。

この日はランナーにはありがたい風で桜田門から竹橋はほぼ追い風。

ちょっと暑さも感じましたが、先週とは異なり全然楽でした。

ペースも完走第一でキロ5分オーバーから入ったせいか最後までビルトアップで来ました。

Img_7509

前の2回はキロ5アンダーをなめてかかり入りから突っ込んで失敗していたので慎重に入って正解でした。

Img_7510

まあ大したタイムでないけど走り切れやれやれ。アップとダウンジョグ含め合計36キロほど走れました。

勿論ゴール後はヘロヘロ。

けどいい疲れでいい気分でした。

いよいよ2017東京マラソン。

皇居の外濠通りからゴールがチラッと見られましたが、まじ走りだったので写真はありません。

自分もそこ目指して走りたかったけどね。

今年の新コースを走るラッキーなランナーの皆さん、力出し尽くしてガッツポーズでフィニッシュしてください!

勿論応援行きますね~!!!!

コメント

コメントを投稿