« 広島旅行 | メイン | さぶ~っ~ »

2017年2月 9日 (木)

やっとキロ4分半で5キロ

広島から戻り月曜、通常勤務。

夜、前日の日曜は走ってないのでポイントを入れるかとマンションからスタートしましたが脚が万全ではなく、おとなしく10キロジョグ。

火曜。いやいや、まだ怪しい・・。なので走らず。

水曜。昨日休んだんで、ほな行っとかんと・・。

戸山コースでいざスタートでした。

相変わらずキロ5分で余裕ない入りから1.5キロ余りの周回を6本。

Img_7283

15キロのうち、最速キロ4分30秒で5キロ走れました。

たかが4分30秒、されど・・・です。

まあちょっとだけ進歩?

地味に頑張ります。

写真は広島名物のもみじ饅頭ではなく、バターケーキでドン!

Img_7247

知る人ぞ知る広島銘菓です。

Img_7249

最初の一口は普通のカステラ?的印象でしたが、後引くうまさを実感です。

広島のおみや。なかなか入手困難ですがおすすめです。

コメント

コメントを投稿