« | メイン | 当たってた »

2017年2月15日 (水)

チョコもあんこも

火曜、去年末から立ち上げていたおつまみのシリーズが製品化しサンプルを届けにクライアントに訪問。

合計8アイテム。発売前ながら好評ですが、実際発売されたらどうなるやら。ドキドキです。

夜、日曜の疲れを自覚しながら繋ぎジョグは久しぶりに外苑まで。

Img_7347

脚は重いながらちょっとは動いてくれた10キロでした。

この日はチョコレートの日。

Img_7071

先日大阪に帰った際に娘からもらいましたが、どれだったか半分ほどかじっただけで次見た時には箱が空っぽでした。(笑)

Img_7072

まあ自分はチョコよりあんこ派なんで・・・。

そのあんこも最近遠ざかってます。

やっぱりもっと走らないと・・・。

緩いランであんこをさほど欲しなくなった今日この頃です。

コメント

コメントを投稿