« インターバル風 | メイン | 広島旅行 »

2017年2月 2日 (木)

もう2月

水曜、仕事が早く終われたんで塩湯へ直行。

そこから区議会選挙で話題の千代田区をぐるっとジョグ開始。

途中では賑やかなに選挙カーにもすれ違い選挙権もないのに手を振りそうになりました。

この日は前日のスピード走の疲労確認と疲労抜き。

まあ疲労が抜けたかどうかですが、まずまず疲労がありながらもさほどでもない感を確認できました。

皇居途中の赤坂見附のライトアップです。

Img_7056_2

Img_7057_2

そう言えばこの冬はライトアップジョグしてなかったなあ。

久しぶりにきれいでした。

で、もう2月突入。

1月のランです。

 

Img_7060

ハーフマラソン1回。一応30キロ走3回。緩いながら刺激走2回。

合計250キロほど。

やっとここまで戻ってきたという感じです。

まだまだ慎重に・・・。

2月はロング走にプラスしてしっかりスピード練習もこなしたいですね。

なので勿論無駄ジョグ禁止です。

木曜、仕事後に大阪に帰ります。

週末は用があって広島です。

コメント

コメントを投稿