« 月明りのジョグ | メイン | ぐるっと新宿ジョグ »

2017年1月15日 (日)

ノロいやインフル?いえ大丈夫

 

13日金曜、仏教徒なんでスルー。

土日にしっかり走ろうとランもスルーでした。

で、その土曜。

Img_6860_2

Img_6862_2

いつものように朝から野菜をコトコト煮込で作り置き。

さあええ天気んなんでどこ行こ?

いえ、あれ?そう言えばなんかしんどい・・・。

まさかと体温を測ってみるとこれ。

Img_6863

平熱は35℃後半なんで、この微熱は結構きつい。

けどちょっと休んでまた測ってみると4分下がった!(笑)

Img_6866

なのですぐ治る!と言い聞かせ新宿にちょこっとお買い物。

東京暮らし6年目。休みの日に1日寝てた記憶がありません。

その無駄なプライドもあり出かけましたが、ヘロヘロでした。(笑)

マンションに帰りホノルルマラソンの放映を見て夕方5時に布団へ。

そこから下痢ピーで朝までトイレに3回ご出張。

インフルならもっと熱上がるし、ノロなら嘔吐もあるはず。

やっぱり木曜のインフルエンザの副作用?

で15時間以上布団の中の静養で日曜朝8時、何とか復活。

前日はまともに食べることができませんでしたが、やっと朝ごはんが食べられました。

ちょっと不安ですが、様子みて午後にはジョグってみます。

コメント

コメントを投稿