« ぐるっと新宿ジョグ | メイン | 1.5キロ×10 »

2017年1月17日 (火)

禁酒の日ですが

月曜、しっかり防寒して外に出ましたがこの朝も最強寒波で自転車通勤にはきつい。

まあ会社までたどり着いたらその寒さもかやの外で寒さ知らずやけどね。

いつも思いますがインドアの仕事でよかったです。

快適なオフィスでしたが、やっぱり週末の不調が尾を引いてるのか体調はいまひとつ。

どうもスッキリせずでなんとか仕事は終れましたが、ランは止めときました。

てか、この寒さから逃げた?感も無きにしも非ずです。

で、この日はこの日。

Img_6898

ほう、なら酒を抜くか?

いえ、こんな寒い夜に熱燗なしでは凍死します。(笑)

なので、日本酒&焼き鯖で。

Img_6901

さらに寝る前に、これで熱燗。

Img_6902

禁酒どころか自分的には”熱燗の日”でした。

はい、明日もし気が向けば禁酒します。

コメント

コメントを投稿