« せっかち名? | メイン | 新宿シティハーフマラソン »

2017年1月29日 (日)

ハーフ前夜のちゃんこ祭り?

土曜夕方、前日は走ってないので、この日は日曜のハーフに備えて軽く塩湯から皇居へ。

あれ、脚重いやん。汗

けど走り出してUターンする勇気もなく、ならペースを落としてとゆっくり皇居を1周だけ。

最後まで脚が動かずで止めときゃよかった的8キロ。

Img_6988

ちょっと寒さは緩んだとは言えジョグには寒かったです。

で、46℃のお湯でしっかり温まって、向かったのは四谷のここ。

Img_6990

江東区や所沢の食いしん坊ランナーから是非食べたいとリクエストがあったカレーちゃんこのお店をT譲が予約してくれました。

あれ、明日久しぶりのハーフマラソンやけど?

Img_6992

まっええか・・・・で亡き千代の富士が見守る中、乾杯~!

Img_6994

知る人ぞ知る四谷荒木町の細い路地にある名店です。

Img_6997

Img_6998

数々の前菜もどれも絶品。

Img_7004

Img_7006 

Img_7019

メインのちゃんこは勿論、仕上げの雑炊まで皆さん大いに満足していただいた様子で、楽しい夜でした。

けどやっぱり明日はこれ胃袋にキープして走れる?

いえ、大丈夫。夜11時杉には寝ましたから・・・・。

コメント

コメントを投稿