« ノロいやインフル?いえ大丈夫 | メイン | 禁酒の日ですが »

2017年1月16日 (月)

ぐるっと新宿ジョグ

日曜、よく寝たのかどうか15時間布団の中で療養した結果、熱も下がり、もたれた胃腸も動き出したか食欲も回復。

前日はほぼ食べずの1日でしたが、この日の昼には味噌煮込みのうどんも平らげました。

ほな走れるか?いやちょっと不安。

それも、この日はええ天気ながら大寒波で空気が冷たい。

なので少しでも暖かい昼間にと取りあえず午後1時にランスタート。

けど前日に最悪のコンディションだったせいか、脚が全然動かず胃がもたれてるやん。

2キロ先の神楽坂でUターンしてやっぱり今日は5キロくらいで終了か?と自覚しましたが、その後お腹の調子は戻りほちょっと遠回りでと四谷経由で外苑へ。

Img_6875

四谷のこの坂も以前よく走りました。

Img_6878 外苑にはこの看板。

はい、自分は今年も走ります。

Img_6884

さらに銚子に乗って千駄ヶ谷から代々木、東京都庁から大久保など結果ざっと新宿区1周ジョグ17キロ。

Img_6885

取りあえず昨日の体調からまずまず復活。寒いながら風もなく日が当たれば気持ちのいいジョグ日和でした。

ラン後の冷えた体にはもう銭湯なしでは温まれません。

10回で300円お得な回数券。

Img_6896

これ見るだけで温まる?

寒波でもなんでもかかってこんかえ~!(笑)

コメント

コメントを投稿