« 正月休み後半 | メイン | あかんかった連休2日まで »

2017年1月 7日 (土)

仕事開始

木曜5日、正月ボケ気味で初出勤?

大丈夫、酒は残ってませんよ~。(笑)

スタッフもみな元気でひと安心です。

午後、毎年好例 大崎のクライアントに新年のご挨拶に。

気持ちが引き締まる寒い風に当たり、正月気分を吹き飛ばしていよいよ仕事開始です。

金曜朝。起きる前、布団の中で”寒そうやな・・・”

けど、昨日は走ってないのでジョグだけでもと夜明け前にマンションを飛び出しちょこっとだけ走っときました。

この日も毎年好例の新年のクライアント巡り。

Securedownload67

青空の下、埼玉県から栃木県のロングドライブでした。

この写真ではないですが埼玉県からもおめでたい富士山がはっきり見られました。

夜は月例会議で仕事2日目を終了し、一応朝走っているので銭湯へ直行。

68

体が冷える前にニラ玉豆腐鍋と熱燗で身体の中から温まりまっときました。

 

コメント

コメントを投稿