« 週5日のラン | メイン | 草津よいと〜こ〜一度はぁおいで〜♬てかっ! »

2016年12月18日 (日)

皇居3周

土曜、寒いけどええ天気。

ほな走らんと・・・。

午後マンションから皇居へ。

Image1_2

カモちゃんが食事中。

さらに風もなくこの絶景。

Image1_3

お堀に移った木々がまさに絵画。東京のど真ん中とは思えない景色でしょ?

Image2_2

夕日に輝く丸の内のビルも絶景でした。

ちょっと脚が重かったけどキロ6で3周。

合計25キロ。

久しぶりのロングジョグで結構ダメージありでした。

けど、当然ラン後のビールはうまかったです。

で、日曜からちょっくら温泉で湯治に。

どこを癒やすかは内緒です。

たぶんブログの更新はちょっと休みます。

コメント

コメントを投稿