« 今年最後の皇居ラン | メイン | あけましておめでとうございます »

2016年12月31日 (土)

正月休み突入

29木曜、昼までしっかりオフィスの大掃除。

最後に仕事場をきれいにして新年を迎えます。

で、新宿伊勢丹で大量におみやげを仕入れて、大阪に帰る前にやっぱり最後はここで。

Securedownload

今年もこの日は快晴。思えば東京での年末最後のランは毎年快晴だったような・・・。

前夜の刺激走で足が重く短めでサッサと走って久しぶりの東京体育館のお風呂でさっぱりし、遅いのぞみ亭での昼ごはんです。

10

29日夕方はさすがにのぞみも満席。てか連結部のスペースから乗客が客室にはみ出てドアが開きっぱなし状態でした。

で、夜は今井のうどんすき。

Securedownload2

上品な出汁はさすがにうまかったです。

30日金曜。急遽再入院した伊藤コーチのお見舞いに。

”酒はほどほどにしないと!”と忠告をいただきました。

来年早々に手術を控えておられますが全然元気そうでした。

今年は退屈な正月休みですが、辛抱しておとなしくしていてください。

夕方4日連続のランは10キロほど。

うまいビールを飲むには走っとかんとね。

これで何と何と4日連続のラン!

ちょっと調子に乗りすぎです。

でその伊藤コーチおすすめの店で家族でプチ忘年会。

Securedownload3

Securedownload4

Securedownload5

Securedownload6

Securedownload9

Securedownload7

Securedownload8

入院中のコーチの代わりにうまい肴でうまい酒をいただきました。

伊藤さん、無事退院して元気になられたら是非ここで一杯やりましょう!

さあ、今年も後1日。

終わりよければ!の1日にします。

コメント

コメントを投稿