« 年末のバタバタ中 | メイン | 正月休み突入 »

2016年12月29日 (木)

今年最後の皇居ラン

水曜、明日支店の大掃除もありますが今年も仕事最後の日。

何とか終われました。

で、仕事仕上げのランは今年最後の皇居で四谷塩湯から。

皇居までの1.5キロはまずまず脚が動き、ならちょっと息を上げてやろうかと半蔵門からスタート。

皇居一周を後半から攻めたつもりですが結果キロ4分50ペースが一杯一杯。

けどご機嫌での10キロでした。

0001

写真はやっとスマホとガーミンがペアリングできた画像です。 

あたり前の画像ですがガーミンを買ってすぐスマホとのペアリング不能で、ガーミンやアップルに電話でサポートを受けましたが全然解決できず。

難儀していたらT譲の”スマホのアプリ入れ替えたらどうですか?”の提案で実行したら即解決。

さすがT譲、おおきにです!

で、寒い皇居ランの仕上げは塩湯の36℃の湯は極楽~!でした。

この日は仕事納めの会社も多く、ちょっと一杯のご機嫌なサラリーマンが歩道で予想できない蛇行歩き続出。

昼間はちびっこの傍を走るときは怪しい動きに注意してますが、この夜は酔っ払いおっちゃんに最大限注意しつつの皇居往復でした。

大丈夫、麹町でぶつかりかけたおっちゃん、自分も普段飲んだらジグザグウォークですから~!!

コメント

コメントを投稿