« ごめんなさい、ご無沙汰です | メイン | 年末のバタバタ中 »

2016年12月26日 (月)

クリスマス連休終了

土曜、クリスマスイブ。

東京で暮らして6年目で初めて家で過すイブかも。

けどディナーの予約をするのを忘れてた?

なので嫁が折角なのでと洋食クッキングでした。(笑)

Securedownload

Securedownload5

Securedownloadc1nrp49z

メインは勿論チキン?

いえ自分のオーダーはこれで。

Securedownload3

和風ロースト・・・マグロカマ!

ぽん酢&ワインでご機嫌ナイトでした。

Securedownload4

日曜、尻の重い嫁を誘って森の宮のランステからジョグ。

Securedownload6

中の島ではクリスマスのお祭り中でしたが、まだ明るいので素通り。

その後嫁と別れて噴水広場からペース走開始。

キロ5→4分35秒の3キロコースを2本。

ヘロヘロでしたが、ちょっと走った気分になりました。

Securedownload8

年末の3連休の大阪。最後までええ天気でしたね。

で、森の宮での仕上げは某中華料理チェーン店で。

この夜はクリスマス。忘れてました!(笑)

出てきた料理を見てびっくり。

Securedownload7

回鍋肉ってこんなルックスやったっけ?

しなしなのキャベツばっかりで肉はどこ・・・?

さらに食べてびっくり!

まさかこのチェーン店がこの味???

次にオーダーした料理も餃子も全然××××!

〇将はん、肉団子の甘酢炒めの具にじゃがいもはどうなん???

失った信頼を回復するのは大変やで~。

残念なラン後の食事でした。

で月曜も大阪の本社で仕事で夜に東京に。

正月休みまでわずかですが、もうちょっとがんばります!

コメント

コメントを投稿