« ご無沙汰しました | メイン | つくばマラソン応援 その1 »

2016年11月19日 (土)

いよいよつくば

木曜朝、久しぶりに東京支店出勤。

この日も出勤一等賞、でさらに退社はどんビリ。

全く走る余裕無し。

そんな中金曜、上司が本社から支店に出張にやって来られました。

なので夜は部署のスタッフ一同で一席。

 おちゃめなT譲が顔を隠してお隠れ中。あいかわらず明るくふざけてます。

Img_5691 

その上司からは今の自分の立場を考えたらこの状態を改善するように。との勧告。

はい、解ってます。けど自分の仕事は自分がこなさないと気が済まないので・・・。

その後、2件目に久しぶりに新宿ゴールデン街に繰り出すも週末でどこも満席だったので、また次の楽しみにという事で。

土曜、午後過ぎまで休日出勤。

これで月曜朝はちょっと楽にスタート出来るはず。

午後、新宿BEAMSへ。

Img_5695

一階では別府の温泉の足湯のサービス中。

別府には特別な思いもありで感慨深いものがありましたが買い物をしただけで見るだけで。

この日は朝から寒い雨でしたが、夕方には上がりほなちょっと。

マンションから神楽坂経由で曙橋のいつものコースをジョグ。

神楽坂ではおいしそうな福井のお店が出店するイベントに遭遇。

Img_5697

ラン中なので見るだけで。

Img_5704

本物のどでかいTレックスの頭の化石も展示中。

20日もあるそうなのでお近くの方はどうぞ。

で明日はいよいよつくばマラソン!

ですが、自分は走りません。

けど応援で駆け付けます!

ちょっと暑くなりそうですが体調と気温と相談しながら長い42キロ、頑張ってください!

大丈夫”何とかなるさ!”的開き直り精神で!

しっかり応援しまっせ~!!!!

コメント

コメントを投稿