« いよいよつくば | メイン | つくばマラソン応援 その2 »

2016年11月21日 (月)

つくばマラソン応援 その1

日曜、前日の雨が嘘のようなええ天気。

この日はつくばマラソンの応援でした。

東京を出た時のつくばエクスプレスからの景色は今年も快晴。

けどうとうとしてつくば駅に着いた時にはガスで辺り一面真っ白でした。

これは絶好マラソン日和になるかも・・・。

Img_5715

前日の雨で地面に落ちた落ち葉が濡れて滑りそうながら紅葉が見事でした。

以前はスタート前には大人数集って賑やかでしたが、ことしはこのメンツで。

Img_5718

少人数でもやっぱりワイワイと盛り上がりました。

今回もハヤミンが作ってくれた完璧な応援のスケジュールで5キロ、20キロ、32キロ、41キロで熱いランナーを応援です。

Img_5721

まずスタート地点を通過。

ランナーが走る前にコースをももちゃんと下見ジョグ?

5キロポイントまで紅葉を楽しみながらのんびり走らせていただきました。

天気予報ではこの後暑くなるとの事でしが、序盤は空気も冷たく応援にはかなり冷え込みです。

この後の熱いランナーの応援はまた次で。

コメント

コメントを投稿