« 運動不足解消  | メイン | 3日前の決断 »

2016年10月25日 (火)

サンマナイト

月曜、朝。昨日久しぶりの筋トレの筋肉痛がほぼ無し。

あれ、そんなに緩かったか・・・?

いえ、きっちり夕方から腹筋や首辺りに痛みを自覚。

たぶん明日はもっとひどくなるかも・・・。

これも年齢を積み重ねた特権?でしょう。(笑)

トレミジョグでの膝の様子も悪くはないものの、やっぱりちょっと怪しい。

ぎりぎりまで走るかどうか迷い倒します。

この夜は秋真っ只中を味わうサンマ定食で一杯。

Img_5474

たっぷりの大根おろしと小松菜とかきの木茸のソテーで野菜補給もしときました。

Img_5471

写真は日曜の谷中散歩で目が合った黒猫ちゃん。

Img_5476

谷中と言えば猫やね。しかも何となく黒猫が絵になるし。

黒ちゃん、ご出演ありがとうございました!

コメント

コメントを投稿