« 運動不足の大阪でした | メイン | ぐだぐだもそろろそ »

2016年10月20日 (木)

やっと回復気味

水曜、約一週間ぶりに東京支店に出勤。

みな元気、いえM君が風邪を引いたらしく回復気味との事ながらまだ辛そうでした。

気が付けばもう10月も後半。

事故から10日以上経過しましたが、やっと痛みが治まってきた感じです。

局部の熱も腫れもだいぶと引いてきました。

けど、痛みが消えても無理は禁物との事。

やっぱり大阪マラソンは回避になるでしょうか。

それとも淀屋橋辺りまで走るか?

まあいろいろ考えるだけでも楽しみます。

スタッフが旅行で奄美大島に行ってきたそうで、おみやげをいただきました。

Img_5403

黒糖焼酎セット。

体調のいい時に飲み比べます。

コメント

コメントを投稿