« 森ビルから | メイン | 塩っ辛い »

2016年10月11日 (火)

全く走らなかった記念日

月曜、もう3連休最終日。

体育の日も全く運動せず。いえ出来ず。

Img_5337

そんな日は朝から毎度のポテサラを大量製造。

それを使った朝昼兼用の具材たっぷりトースト。

Img_5340

これ食べて、この日は映画の2本立て突入っす。

Img_5346

飯田橋のギンレイホール。まさに名画をみるならここでしょう。

久しぶりやってきました。

Img_5345

奇想天外なストーリーとファンタジックな映像のフランス映画”神様メール”と

Img_5344 

現在のスマホ時代に手書きの日記で心通わす男女の物語のタイ映画”すれちがいのダイアアリーズ”

2本とも面白かったですが、今の自分にはタイ映画に癒されました。

実はこの手のラブストーリーに弱いオヤジです。

その後は神楽坂上のここで。

Img_5347

まだ膝に腫れがあるのでサッと!。

久しぶりにお湯で汗を流してさっぱりできました。

この日は”銭湯の日”みたいでこんなんもいただけました。

Img_5349

けどこの日は何と言っても”体育の日”。

前の東京オリンピックの開催された記念日です。

小学生の頃はこの日が運動会だったような・・。

さらにエレベーターのディスプレーにはこれ。

Img_5341

まあ何の日でもええか。

自分にとっては”10月の連休全く走らなかた記念日”かなあ。

コメント

コメントを投稿