« 3日前の決断 | メイン | 筋肉痛中 »

2016年10月31日 (月)

波乱万丈の大阪マラソン前

このブログですがさぼっていた訳ではありません。

どうもPCからの書き込みがうまくいかず、さらに以前からスマホからこのプロバイダーのブログに書きこみもできずで、やっと久しぶりにアップできました。

実は実は・・・・先週の火曜日に財布を紛失。

免許証、保険証始めキャッシュカード、クレジットカード、各種ポイントカードすべて入ってました。

気が付いた時点ですぐカード類は停止、警察にも紛失届けを提出しましたが、今日まで連絡なしです。

膝事故と財布紛失の失意の中、取りあえず大阪マラソンを走るべく金曜夜、バタバタと仕事を終えて大阪へ。

その途中に気付いたのは・・・あれ受付時に見せる免許書も保険証もないやん?

途方に暮れましたが、スタッフT譲にメールし彼女の機転で何とかかんとか土曜、自分のパスポートを受付会場のとあるブースに届けてもらい難を逸しました。

Img_5498

Img_5503

ぱっきーさん、T譲、ほんまお世話になりありがとうございました。

Img_5500

受付後はハヤミン隊と合流し、事故や今回のトラブルでご心配かけた詳細を説明しつつ、お祭り前の夜を千日前の”こなもん”で盛り上がり。楽しい夜でした。

波乱万丈の今年の大阪マラソン。

今日はここまで。マラソン本番は次見てください。

コメント

コメントを投稿