« 新車でポタリング | メイン | サンマナイト »

2016年10月24日 (月)

運動不足解消 

日曜、ちょと用があり谷中銀座へ。

Img_5435

相変わらずの人気でメンチカツやら何やを食べ歩きで楽しんでおられる方で賑わってました。

その人気のスポットからお隣の富士見坂です。

Img_5443 坂好きとしてはいい感じです。

Img_5450

Img_5445

3年前間まではここから富士山がしっかり見えたそうですが、今ではビルのすき間から富士山の部分が少しだけ見られるみたいです。

Img_5449 これはここから見えた富士山写真です。

ほんま残念ですね。富士のお山は低くなってないのにね。

のそばの神社です。

Img_5453

Img_5454

Img_5455

木の大きさからこの神社の伝統を感じられます。

この辺りは商店街から少し離れると趣あるお寺やお店が見つけられます。

Img_5459

Img_5461

Img_5463

Img_5439 このお店は超きになりましたが中の様子が解らず見送りです。

Img_5468

路地好きにもまだまだ気になる所が一杯です。

またゆっくり散歩したいですね。

午後、事故後初めてジムへ。久しぶりに筋肉に刺激をいれ、さらに30分の体幹トレのエクササイズ。

最後は恐々トレミでゆっくりジョグ30分、5キロほど。

この2日間でバイクは60キロほど漕ぎましたが、膝は何とか大丈夫みたい。

何とか運動不足解消の週末でした。

来週の大阪マラソン、取りあえずスタートから難波くらいまでは走れそう?

いえ慎重に・・・。

コメント

コメントを投稿