« 逃避企画 | メイン | 運動不足解消  »

2016年10月23日 (日)

新車でポタリング

土曜、入荷待ちだった新しい子を新宿のショップまで迎えに行ってきました。

Img_5426 

乗りやすさなどいろいろ考えて、今回はGIANTで。

Img_5424_3

前のFUJIのクロスバイクと比べるとちょっと初級クラスですが、スッキリしたボディーと色が気に入り選びました。

事故から自転車運転には自然と慎重になりました。

大事に乗ります。

新車入荷祝い?にステーキランチ。

Img_5415

メインの肉以外はサラダやパン、ごはん、フルーツまで食べ放題。

Img_5416

さらにカレーまであったので一口。

Img_5418

勿論食べ過ぎ。午後はポタリングでちょっとだけカロリー消費しておきました。

初めて訪れたバスタ新宿。

Img_5423

今まで新宿周辺はバス停の無法地帯状態でしたがこれでスッキリしたそう。

Img_5422

Img_5421

出発待ちの大阪行きのバスには東京ー大阪間3800円との表示が。

そんなに安く行けるんや。

夕方、戸山公園では高校生の陸上部の子達が坂道を利用したインターバル練習に遭遇。

Img_5428_2

思わず”ファイト~!”と声を掛けたくなりましたが、変なおっさんと思われそうなので止めときました。

コメント

コメントを投稿