« おそまつなプレミアム | メイン | 即席ラーメンの日 »

2016年8月25日 (木)

朝の新宿ジョグ

水曜、とりあえず朝走っときました。

歌舞伎町裏にあるイベント会場。

Img_4311

これから激辛のお祭りみたいです。

カレー店に入っただけで汗が滲む弱っちい自分には用事なし。

朝6時前の歌舞伎町の焼き鳥店ではもうもうと煙を上げてオヤジさんが焼き鳥製作中。

朝から焼き鳥?いえ、お客にすればもう朝?的人種が沢山でした。

で、先日リオの閉会式でずぶ濡れになって頑張っていゆりこさんが主の都庁。

Img_4313

取りあえず来年も東京マラソンはエントリーしたのでスタート地点までご挨拶。

大きなポスターが次のオリンピックを待ってました。

Img_4314

先日オープンしたここ。

Img_4315

以前はこの時間帯には道路のあちこちで深夜バスがお客を降ろしてる風景を見ましたが、全くそのバスも無し。

東口の道路工事も終わり広くなった道を気持ちよく走れました。

Img_4316

新宿御苑もさすがに朝からポケラーも見られずでちょっと一安心。

けど近づくとこの表示。

Img_4317

ポケラーの混雑でトラブル防止対策でしょうか。

日曜に長めに走って2日休んでのランでしたが、脚はしっかり動いました。

夜、早く仕事を終れたので外苑へ。

朝の調子の続きですタートしましたが膝が嫌がり5キロだけで終了。

Img_4323

最後は神宮球場の花火が痛みを癒してくれました。

コメント

コメントを投稿