« ゲリラ雨の隙間ジョグ | メイン | ゲリラ雨ジョグ »

2016年8月20日 (土)

日本選手が凄い!

リオオリンピック、寝るのも仕事も忘れて観戦したい!

そんな気持ちになる金曜朝でした。

早朝からレスリングをライブで試合をみてましたがまさかの決勝戦で超残念ながら吉田選手が敗退。

Img_4187ほんま相手の選手が強かった。

自分的には金確実選手だったので朝から真っ白になりました。

けど泣くな吉田選手!これまでの日本レスリングがあなたがいたから強くなったんよ。堂々の銀メダルやで。

あんたは偉い!

さらにバドミントン。中高の6年間この競技で汗を流しましたが、40年ほど前はバドミントンと言えば勿論オリンピック種目でもなくマイナーな”羽根つき?”的イメージで肩身の狭い思いをしてましがダブルスで堂々の金。

また陸上400mリレーもメダルが期待できる予選通過などこれからも目が離せませんね。

夜、勇気を貰ったて週末ジョグ!は止めときました。

Img_4186

コンビニで秋みつけました。

ちょっと早すぎへんか?と思いつつ秋味わいました。

コメント

コメントを投稿