« 即席ラーメンの日 | メイン | 天丼の日 »

2016年8月27日 (土)

軽快に警戒?

 

金曜、前日に続きええ天気。

けど暑さもちょっと弱ってきた?

地上での短い人生を終えた蝉たちが路上で南無阿弥陀仏状態。

そろそろ夏も終盤を感じるこの頃です。

夕方慌ただしく仕事を終え、のぞみに飛び乗りました。

19時前の大阪行きはほぼ満席。

27_003

今回ののぞみ亭はカロリー控えめで。

27_002

2時間半のんびり過ごしました。

家では先に届いたこれが待ってました。

27_001

何年か振りで買った底の薄いシューズ。

ジョグ用ばかり履いているこの頃だったので”ターサーってこんなに軽かった?”

この子で”軽快”に走れるのを楽しみに”警戒”しつつ頑張ります。

コメント

コメントを投稿