« 天丼の日 | メイン | 神田川ジョグと空飛ぶ羽 »

2016年8月31日 (水)

地味な週末

ブログ2日間さぼりました。

とりあえず振り返って日曜、大阪の自宅の障子の張り替え。

はい、すみません地味です。

まあ自分の指導で残る6枚ほどの障子を嫁がぼちぼち張り替えるつもりみたいですがどうなる事やらです。

Img_4432

この日は北海道マラソン、関西ではかっとび伊吹山など恒例の夏のマラソンでは多くのラン友がいい汗流しているのにね。

まあ走れないので、こんな事して時間潰しました。

ランチは前日天丼に負けたこれ。

Img_4423

久しぶりに京都に本社のある高級?中華料理店の”チャーハン!”

Img_4425

さらに麻婆豆腐とコラボしてマーボーチャーハンに進化。

美味しかったけど、ちょっとしょっぱいのが気になりました。

夕方、暑いなあと思いつつちょこっとジョグでこの日は終了。

月曜は本社出勤で朝から夕方までずーと話しっぱなしの一日。

夕方台風の影響が酷くなる前にのぞみで東京に戻りました。

火曜、東京を一日留守した分、仕事が溜まり朝6時半に出勤するも片付かずちょと遅くまで残業。

夜遅くにやっとこのブログにたどり着く始末。

この夜、東京ではもうコウロギ君が秋を呼んでました。

コメント

コメントを投稿