« 3夜連続ジョグ | メイン | この日も沖縄 »

2016年7月30日 (土)

明けましておめでとう!

東京もようやく開けました。

梅雨。

開けまあしておめでとうございます。笑

すっきり晴れた夕方、オフィスから何となく外を見るとあれ?

Img_3740

影が面白い事に・・・。

Img_3734

花園通りの先に落ちた太陽がたまたま遮るビルを除けて出来た現象みたい。

伸びた影が面白く思わず外に飛び出して・・・・。

Img_3753 

おっさんの自分撮り。

ポケモンならぬ足長おじさん出現!遊びでした。

数分後、ビルに遮られ日差しが消えておしまい。

たぶんこの時期だけの景色でしょうね。

で夏突入を記念して皇居ジョグ。

これで4日連続。ジョグばっかりですが。

皇居をキロ5分オーバーで1周。

四谷塩湯の熱湯でガツンと暑さ対策しときました。

で、夏突入仕上げはこれでしょう。

Img_3757

沖縄代表の生オリオンビール!

Img_3758

マンション近くの島人料理のお店で夏満喫。

Img_3760

Img_3759

いつも前を通るだけでしたが、いいお店見つけました。

さぁ、夏でっせ~!いっぱい汗流すぞ~!!!

コメント

コメントを投稿