« 明けましておめでとう! | メイン | 皇居2周の20キロ »

2016年7月31日 (日)

この日も沖縄

土曜、夏スタートの初日はスタミナキープで神保町のここへ。

Img_3770

高田馬場の有名店はいつも大行列、ならとやってきました。

お客の平均年齢は20歳上くらい?どうやら若者に人気みたいです。

Img_3767

登場したのは予想を上まわるルックスです。

女性ターゲットなのか思っていたよりボリュームはありませんが上手に盛ってるやん。

Img_3768

ローストビーフの切り身が大きく悪戦苦闘しましたが、ジューシーなビーフとタレでおいしかったです。

途中に通りかかったプーマのお店にはこれ。

Img_3765

〇ひろし選手のオリンピック出場を記念したグッツなんかあるんや。

その後、買い物に出かけた新宿がえらい事になってました

Img_3786

Img_3797

”新宿エイサーまつり”です。

15回目の今年は過去最高の27団体が参加まさに新宿が沖縄一色に染まってました。

Img_3808

なぜかこの週末は沖縄絡みです。 

この日はウエアを持ってうろうろするもこの後走らず帰宅。

調子に乗りすぎたらあかんあかん・・・。

それにしても暑かったなあ。

コメント

すみません、まとめ読みさせて頂いています。
私もエイサー祭りを横目に新宿にいました。
ニアミスですね。
私のお目当ては沖縄展でした♪

ゆんちゃん、
凄い人でしたが、迫力ある太鼓の音と踊りで思わず見入ってしまいました。
沖縄展もやってたんですか。
いいですね、沖縄。
また行きたくなりました。

コメントを投稿