« この夏も天国でした | メイン | 蝉が鳴きだすも »

2016年7月21日 (木)

初花火

火曜、朝仕事前に不在の荷物を受け取りに牛込郵便局までジョグ。

歩くつもりでしたが、走ってみると何故か脚が軽く、その後バナナを買いにコンビニまで遠回りしてプチ汗流せました。

仕事後、一旦マンションに帰ってジョグで新宿のバイクショップに寄って修理が済んだバイクを引き取り、それにまたがって東京体育館へ。

その後、朝のいい感じをイメージして外苑でラン開始。

キロ6から何となくペースが上がり5周。最後はキロ4分20秒までのビルトアップできましたが最後の1キロは心臓が飛び出しそうでした。

けど、怪しい膝も何とかおとなしくしてくれ、久しぶりに気持ちよく息を上げられました。

Img_3622

その後、夜のトラックではペース走?追い込んでいるランナーも沢山。

ええ感じの景色でした。

Img_3629

ストレッチ中にはここから今年初めて神宮球場の花火が見られました。

いよいよ夏本番。

以前は恒例だった夏のメニューの奥武蔵や多摩湖、さらに箱根5区+6区。

今年は走れるかな?

富士山も久しぶりに走りたいなあ。

コメント

コメントを投稿