« 蝉が鳴きだすも | メイン | 久しぶりの16キロ »

2016年7月24日 (日)

夏実感の週末

金曜、この日は富士登山競争の日。

あいにくの天候で五合目打ち切りとのニュース。

この日の為に準備されてきたランナーには残念でしたね。

来年に賭けてください。

そのニュースの中でズーミンが堂々のタイムで女子総合優勝。

どこまでいくねん!の活躍で来年の山頂コースが楽しみです。

仕事を早々に終え銀座のここでスッキリ。

777_029_2 

この日はラッキーにサービスデーで100円で入浴できました。

まっすぐ大阪に帰る予定でしたが、おやぢさんのお誘いで日本橋の居酒屋で”アラフィフの会”でした。

777_028

熱いおっさんランナーの集い。

777_027

といっても自分はすでにアラ還?(笑)

777_024

しかも皆さん国際ランナー。久しぶり熱~いラントークで大盛り上がりました。

777_026

日本酒飲み放題でしっかり酔っぱらって八重洲から深夜バスで大阪に帰りました。

バスで帰るのは何年ぶり?

以前は時間がもったいなく、夜走ってから夜中に移動したこともよくやったけどね。

大阪に着いて感じた事・・・暑い!うるさい!!!(笑)

昨日の東京は雨で24℃でしたが大阪は朝から猛暑。しかも蝉が超うるさい。バスを降りて一瞬で大阪の夏の暑さを思い出しました。

土曜、母の法要。

家族だけで静かに行い、夕方その暑さの中を走りだしましたが危険を感じ40分だけで終了です。

777_013

夜は近くの人気の和食のお店で姉家家族とささやかな会食。

777_012

777_010

777_004

季節感のあるメニューでまたまた夏を実感できました。

777_2

 

その後は家に戻りタンスの奥から出てきた写真をまわし見て大盛り上がりの夜でした。

 

コメント

めっちゃ濃そうなメンバーですねー。笑。
で?
あたしのチャンコは?ww

lisalisaさん、
男は45歳から!
この会で実感です!笑
ちゃんこ真剣に準備させていただきます。
その前のラン後の四谷の47℃の銭湯は覚悟しといてよん!

コメントを投稿