« 久しぶりの16キロ | メイン | 2夜連続ジョグ »

2016年7月27日 (水)

夜の表参道迷惑ジョグ

火曜、外からオフィスに入って来る風が涼しい。

思えば7月に入ってからマンションのエアコンを点けたのは数えるほど。

この日も夏を招くがごとくミンミン蝉が時折鳴いてましたが、力弱く涼しさで違和感がありました。

夜、小雨の中マンションからジョグ開始。

日曜に16キロも走っていたのでどうかと走り出すも、不思議に脚が動くやん。

ならと外苑を通過して何となく青山から表参道へ。

Img_3704

リンゴマークのここはさすがおしゃれ。

Img_3705

ポケモンゲームをしながら歩く人混みを除けて走るのも大変でした。

まあこんな所を走るのも迷惑な話しでどっちもどっちかな?笑 

その表参道のポスター。

Img_3706



”リョーマの休日”っておもろいがな。

Img_3707

その後の新宿御苑ではまるで花火帰り?みたいな人混み。

どうやらポケモンゲームの人気スポットみたいで立ち止まる人も歩く人もほぼ全員がスマホ中でした。

で、マンションの前まで帰るも、もうちょっと走れる?と3キロほどプラスして15キロほど。

涼しさもありええ気分で走れました。

膝もおとなしくしてくれ、これが復活前?

いえ、こんなん何回も経験して、またどん底を見ているので慎重に慎重に・・・・。

コメント

コメントを投稿