« 2夜連続ジョグ | メイン | 明けましておめでとう! »

2016年7月29日 (金)

3夜連続ジョグ

木曜、今日は走らないつもりで帰宅。

けど、走らんでもちょこっと歩くか?

いえ、すぐ走り出し神楽坂辺りへ。

Img_3720

その通りでは夏恒例の”神楽坂まつり”で凄い人出でした。

Img_3722

Img_3723

浴衣姿のカップルやご機嫌なグループが立ち飲みしている姿を横目に、屋台から漂うええにおいの誘惑をちぎって45分ほどのジョグ。

平日の3夜連続ジョグは記憶ある限り1年いえ2年以上ぶりかと。

”脚が重いけど走らないと・・・”からここ最近は”走るのが楽しいジョグ”に変化しつつです。

けどまだ左ももなどに張りがあるのでまだまだ慎重に慎重に・・・。

冷蔵庫のクリームチーズがそろそろ寿命。

Img_3726

ワインが進むオードブルでした。

コメント

コメントを投稿