« バーナー料理 | メイン | ボーリングの日に »

2016年6月22日 (水)

キロ5ちょいで

火曜、この日は何の日?

これでした。

Img_3138

確かにこれからの夏にかけては冷蔵庫なくして生活できません。

じめじめの朝でしたが、雨が上がった午後は不思議なくらい爽やかでした。

予定より早く仕事が終えられましたがジムが定休日。

なのでこの夜はマンションから飯田橋周りで7キロ。

久しぶりに脚が動きキロ5分ほどまで上がりましたが、最後はこのペースでも息が苦しくなる始末。

けどけど、ええ気分でした。

実はこの日、新宿の整形外科で膝のヒアルロン酸注射治療をしてくれるお医者を予約。

それで膝が元気になったかも?

まさかね。

最後はちょっと違和感もありつつもたったの36分でしたが気持ちよく汗流せました。

夜の酒のアテ。

Img_3145

富士山じゃこ大根なり!笑

どこぞの居酒屋のメニューにどうですかね。

コメント

あはは。
そのメニュー素敵です。
でも、できれば居酒屋かわちふじで頂きたいなー。笑。

lisalisaさん、
これキャベツの千切りとポテサラでも応用できますよ!笑
居酒屋かわちふじ?
うちのマンションでは人を招く広さでもないので是非ご自分で!笑

コメントを投稿