« キロ5ちょいで | メイン | 外苑で »

2016年6月23日 (木)

ボーリングの日に

水曜、さほどの暑さはないものの湿度が高い。

これから大変なのがオフィスのエアコン設定温度。

うちのオフィスの冷房では27℃では寒く28℃では暑い。

さらに座る席と個人の体感の差でこれら快適戦争が始まります。

自分も暑がりで寒がり。

ようは辛抱足らんのか?

Img_3146

この日はボーリングの日みたです。

1861年。江戸時代にもうボーリングしてたんや・・・。

自分は最後にボーリングしたのはたぶん7年以上前かも。

ちなみに自分のハイスコアは208くらいだったような。

子供の頃はこの他にローラースケートも結構得意でした。

そういえばローラースケート場って今は無い?

ボーリングの日にローラースケートを思い出した夜でした。

コメント

ボーリングの日は知りませんでした。

僕もかれこれ、10年近くしてません。
ハイスコアは負けました。
流石ですね。

僕は203で200アップはこれ1回だけ。
学生時代はよく通いました!

TGCの青ちゃん、
自分のボーリングのハイスコアは20歳代の頃です。
オヤジが好きで小学校の頃から通ってました。
たぶん今なら120くらいが精一杯でしょうね
久しぶりにやってみたいですわ。

コメントを投稿