« | メイン | 銀鱈定食失敗 »

2016年6月27日 (月)

日曜、何日ぶりかのええ天気。

なので朝7時から布団干してせんたく洗濯して掃除して・・。

梅雨の合間の晴れという事で勝負の一日スタートでした。

Img_3177

全部言うと、その後通勤用のママチャリのチェーンをクリーニングして、スーパーの惣菜で昼を済ませて、焼酎とビール買って昨日に続き休日出勤で孤独に仕事。

さらに新宿で通勤用のビジネスシューズを買ってから、ジムへ。

そこから外苑経由で赤坂御所などジョグ。

残念ながら前日のヒアルロン酸注射の効果を自覚できずの7キロでした。

ひと息つけたのがジムのお風呂。

そこで気になる太腿の張りを湯船でしこしことセルフマッサージ。

前日につづき久しぶりの東京での休日でしたが全然ゆっくり出来ずでした

まあ性格なのでこんなもんです。

写真はディナー!

いえ、そんなものではなく、

先日買ったバーナーでピザ作り。

Img_3179

生地は超薄生地の餃子の皮で、

Img_3180

ピザソースと具とチーズを乗せてフライパンでカリカリに。

Img_3181

Img_3183

バーナーで仕上げして、これ。

Img_3185

生地が薄くパリッパリでうまくできました。

コメント

私も餃子の皮にしらすとチーズをのせてトースターでチンで即席つまみを作ってましたが、バーナーのほうが圧倒的に焼き色がおいしそう!

ももたろーさん、
チーズがおいしく焼けますよ。
バーナーで焼くのが何より楽しい。
いつかもも亭に持っていきましょか?笑

コメントを投稿