« EUの日 | メイン | »

2016年6月26日 (日)

土曜、久しぶりに雨降らず。

昼前に向かたのは西新宿の整形外科。

慢性的な右膝痛の治療で患部に直接ヒアルロン酸注射目的でした。

レントゲンで骨の状態を確認後、膝に初の注射。

ちょっと怖かったですが、まあ東京マラソン前に通った針ほどでもないはず。

その通り、針に比べたら撫でてもらっているくらい。

せっかくなので両膝やってもいらいました。

”今日は走れすか?”

”いや、今日はストレッチ程度で・・”

けど、先生ごめんなさい。この後夕方ジョグりました。

ジムから原宿。

Img_3163

この辺りに用事はありませんが、駅舎が新しくなってもこの建物は保存して欲しいでいすね。

代々木公園のクロカンコースを1周。

Img_3159

Img_3160

膝にやさしいええコースです。

即効性があるらしいヒアルロン酸注射ですが、左膝には明日以降の効果を期待です。

そろそろ復活しないとね・・・。

Img_3164

ラン後、久しぶりにここにお参り。

以前は無かったこの地図ですがいい出来ですね。

Img_3166

サクッと30秒で富士山登っときました。

千駄ヶ谷の夕日。

Img_3168

すっきりきれいでした。

コメント

コメントを投稿