« カラオケ | メイン | 醤油 »

2016年4月 6日 (水)

ごめんなさい

火曜、相変わらずのうっとおしい天気。

折角の満開の桜を青空バックで見られず残念です。

まあ平日は花見どころではないのでいいのですが、やっぱりすっきり晴れてくれた方が気分よく仕事できるねんけどね。

で、突然ですが今8階で暮らしてます。賃貸マンションの。

そもそも50歳まで一戸建て暮らしで、上や下に住んでいる住民に気を使うことなく生きてきました。

けど、マンションではそうはいきません。

例えばこれ。

Img_2118

この夜も床を攻撃した電気ポットの台。

本体のポットを持ち上げる際にこの台が引っ付いて床に落ちて・・・・”ガッチャン!”

下に住んでいる方、ごめんなさい!

この他焼酎の瓶を倒したり、食器を落としたりと床に衝撃音を発生する毎日。

まだ下の住民の方からの苦情はありませんが、迷惑おかけしているならごめんなさいね。

注意します・・・・。

コメント

コメントを投稿