« 焼酎のお友 | メイン | 初カルーアミルク »

2016年4月15日 (金)

また揺れましたね

木曜夜、熊本で大きな地震発生でした。

東京とは離れてましたが、午後9時過ぎに残業で4階のオフィ仕事をしているとぐらっと。

その後スタッフからラインで”熊本県で大地震ですよ!”との報告でてっきりその地震で東京も揺れたと思い込んでましたが時間もずれていて東京の揺れは別の地震でした。

今後の余震や被害拡大が心配です。

日本全国、今後に備えてしっかり防災準備しておきましょう。

で、朝のエレベーターです。

Img_2205

この日は”タイタニックの日”だそうです。

今から104年前の事件。

あの映画見たのは何年まえ前やったんかなあ。

41oze0tmzwl1

そういえばあの主人公のデカちゃん、アカデミー賞主演男優賞おめでとうございます。

いい役者になりましたね。好きな俳優の一人です。

コメント

コメントを投稿