« チャーハン | メイン | トマトのファルシ »

2016年3月18日 (金)

京橋ナイト

 

木曜夕方、珍しくとあるセミナーに京橋へ。

いつも思いますが、大阪にある”京橋”とは全然異なる雰囲気の街ですね。

実は今週初めからインフルエンザにかかったスタッフN嬢に替わり急遽参加でした。

その後打ち上げで。 

Img_1793

老舗居酒屋の三洲屋さん。

Img_1782

ランチで訪れた事はありますが夜飲みは初でした。

Img_1784

名物のカキフライ。おいしかったです。

この手のお店ではお決まりのちょっと怖いお母さんが切り盛りするある意味いい雰囲気でこの夜も大盛況。

Img_1787_2

このメニューにはやっぱり日本酒でしょう。

Img_1785_2

日本酒好きのAさんとぐびぐびいっときました。

京橋のディープな飲み会。また行きたいと思ういいお店でした。

 

コメント

東京にも京橋ってあるんですね~。

雑多(怒られるわ!)な大阪の
京橋と違い、上品ですね♪

TGCの青ちゃん、
東京にある京橋も日本橋も大阪と同じ地名です。
ただしどちらもイントネーションが大阪とは異なります。
しかも日本橋は大阪では”にっぽんばし”で東京は”にほんばし”。
まあどっちゃでもええねんけどね!笑

コメントを投稿