« まさかの皇居でキロ5走! | メイン | ああ〜あぁあぁあ〜 »

2016年2月18日 (木)

まな板の鯉

水曜、東京マラソン完走に向けて2回目のハード練習。ではなく激鍼治療。

朝から憂鬱でしたが、痛みが回復に繋がるならどっからでもかかってこんかえ~!的な強がり気分で”まな板の鯉”ならぬ”ベットのかわちふじ”でした。

相変わらずにこやかで優しい物腰の医院長のトントン、グリグリに脂汗を流出しつつ、明日の光を求めて何とか声を抑えて修了。

丁寧な施術ありがとうございました。

先生曰く、前回よりかなりいい状態ですよ!との事。

けど東京マラソンまで1回のジョグは3キロまで。脚が軽く感じても絶対ペースは上げないように。とご指導をいただきました。

今の目標は10日後のとりあえず東京マラソンを完走する事。

それに向けて走らない練習、頑張ります!

昼休み後にT嬢から”おやつどうぞ!”といただきました。

Img_1391

かわちの名前の”河内晩柑”

愛媛のおいしいみかん?

絶対自分では買わないおやつ、ごちそう様でした。

コメント

コメントを投稿