« まな板の鯉 | メイン | お行儀よくね »

2016年2月19日 (金)

ああ〜あぁあぁあ〜

木曜、ジムに寄るも走らずです。

激鍼返しもありましたが、今走って意味あるかどうか。

まあうまいビールを飲むには走りたい気持ちもありましたが止めときました。

で、走らないなら歩く?いや登る?・・・なので買いました。

Img_1346_2

これで富士山でも登るか。いえ今は危険なので夏にでも・・・。

過去を振り帰ってどうこう言うのは信条ではありませんが、この夜はこれを聞いてある思い出が・・・・・。

Img_1397_2

2度走ったサロマ100キロウルトラマラソン。

このアルバムの中の”北の国から”は富良野を舞台にした有名な曲ですが、サロマも富良野も自分的には同じ北海道。

初めて走ったのレースのあくる日に重い脚を引きずりワッカをこの曲を聴きながら散歩したのを思い出しました。

5oyruhx01

また走ってみたくなりましたが、いややっぱり100キロは無理かなあ。

まあ取りあえず東京マラソンの42キロやね。

コメント

サロマの100kmは素晴らしいタイムですね!
フルもウルトラも短期間に一気に記録を作り、凄いです。

僕は走歴だけはダラダラと26年を超え、
50代になり同じくダラダラと不調の
日々です。

かわちふじさんは今現在は超不調ですが、
回復する時は一気に回復する予感がします。
そういう強い身体の持ち主だと思います。

TGCの青ちゃん
走歴26年の大先輩からもったいない書き込みありがとうございます。
青ちゃんからしたら自分などにわかランナーですね。
タイムを狙うランナーに是非、いや絶対戻りたいです。
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿