« まだまだ疼く | メイン | まな板の鯉 »

2016年2月17日 (水)

まさかの皇居でキロ5走!

火曜、朝からいつものようにデスクで仕事。

午前中は大丈夫ながら、午後からやっぱりお尻が疼きだす。

あれ・・・・鍼の効き目ない?

やっぱり今日も走らないほうがええのかな。

けどその効き目を確認したくて仕事後に皇居へ。

夜に皇居を走るのはたぶん4ヶ月以上ぶりかも。

恐る恐るスタートしましたが、結果1周だけながら25分ほどで。

これは4ヶ月どころか半年ぶりかも?

さすがに最後はへろへろでしたが、気持ち良く走れました。

これってやっぱり鍼の効果?

ラン後は四谷塩湯の46℃の湯でまったり。

久しぶりに気持ち良く走っていい湯に浸かったので、ささやかな晩メシも美味しくいただけました。

Img_1389

さらに兼ねてから気になっていたCDの整理。

Img_1388

さらにスッキリ。

Img_1387

久しぶりにいい気分でこの大阪のおっさんバンドのブルースで酔っ払いました。

今日は仕事後に2回目の悶絶に行ってきます。

 

コメント

こんばんは。いつも楽しく拝読させて頂いております。東京マラソンが近づき、お体は徐々に回復されているようですね。良かったです。

しかしながら、毎晩、手間の掛かった食事、感心させて頂いております。私も福岡3年、東京1年の単身赴任生活を送りましたが、自分だけのためにこれだけの料理はできませんでした。

ありきよさん、
こちらこそいつもありがとうございます。
脚の方は回復いているのかどうか不明ですが、
もうちょっとがんばります。
え、料理ですか?
一人外食が苦手なのもあり、栄養バランスを考えている風のアテです。
味がひどい時もしょっちゅうですわ。

コメントを投稿