« お行儀よくね | メイン | 梅遊び »

2016年2月21日 (日)

ピチピチ チャプチャプ・・・BOCA測定

土曜、雨の予報。こんな日はまだ見ていなかったスターウォーズを4Dで見ようとネットで席を調べてみましたが、まだまだ人気で満席でした。

なら降る前に散歩でもと外に出るもすぐ雨が降り出し、Uターン。

仕方がないの大量のサラダ制作。

Img_1408

部屋の整理などをして昼過ぎ、雨を覚悟でピチピチチャプチャプと散歩のやり直しでした。

今は外国人で人気の新宿ゴールデン街です。

Img_1415

昼間に来るのは初めてですが、営業中のお店もちらほら。

さらに思い出横丁。

Img_1431

ここはモノクロで。昭和にタイムスリップしたような通りです。昼間から堂々と飲める街ですね。

Img_1422

雰囲気を変えて新宿タカノに飾ってあったお雛さん。

たぶん上の顔になっているいちごは一粒1000円以上でしょう。けど微妙な出来ばえ?

合計5キロほど歩いて千駄ヶ谷のジムに到着した目的はこれでした。

Img_0836

この年末年始のジムの減量イベントでゲットしたこのチケットで測定していただきました。

Img_1430

インストラクター曰く”素晴らしい数値ですよ。

タンパク質量や骨量も十分。筋り肉/体脂肪バランスもほぼ完璧。

日頃から食事に気を付けておられます?運動は何をされてます?”

と聞かれ、はい、食事は野菜中心で高蛋白低脂肪で。笑

運動は・・・以前は・・・しっかり走ってました。汗

微妙な返事になりました。

で、折角なのでトレミで3キロだけゆっくりジョグ。

中途半端な気分で修了でした。

コメント

コメントを投稿