« どっこいしょ | メイン | まだまだ鍼返し中 »

2016年2月25日 (木)

三度目の悶絶

水曜、午前は休みをもらってまたまたここへ。

Img_1555

昨日から憂鬱でしたが、東京マラソンのためなら、え~んや こ~ら~!

いえ、トント~ン、グリグリ~うっ~あ゛ぁ~!の50分でした。

3度目でちょっとは慣れた?いえダメでした。

先生は”かなりいい状態に戻りましたよ、もう大丈夫!”と言ってくれたので、その言葉を信じてスタートします。

これで週末の本番に向けてやることは終了。

先週の土曜の3キロジョグを最後に全く走らずで疲労抜きに徹します。

写真はこれ。

Img_1556

今年もそろそろ奴の襲来で目が痛痒くなってきました。

けどこれさえあれば今年も大丈夫。

どっからでもかかってこんかえ~!

コメント

コメントを投稿