« ちょこっとだけトレミジョグ | メイン | 麗し鼈甲珠 »

2016年1月15日 (金)

喋りっぱなしで

木曜、夜中咳が出てぐっすり出来ず。

まだ自分の中の風邪が暴れてます。

そんな喉イガイガでこの日はスタッフとの個別のミーティング。

後午後から夕方までしゃべりっぱなし。

小さい声でしゃべれない性格なのでさらに悪化?

終了後はへとへとでした。

後、ジムに寄るもお風呂だけ。

またまたま空いていたのでゆっくり温まれてちょっとは回復したかもです。

そのジムのロッカーでは去年の夏にジャイアンツ戦東京ドームの応援で何度か一緒だった〇た君に偶然会いました。

その彼もまだ長いトンネル中みたいです。

これからトレミジョグとの事でしたが無理したらあかんよ!と声をかけてお別れしました。

その帰り道で向いから来る見知らぬランナー。ついつい膝辺りを見てしまいます。

痛みもなく走れてるんやなぁ。がんばってね~!と応援してます。

スタッフから教えてもらったこれ。

Img_0781

これで咳もなくぐっすり眠れるか?

金曜、悪くなかったですが夜の咳は止まらずでした。

これから大阪で仕事です。

風邪っぴきが来たを思われそうですが、中止もできないので行ってきます

コメント

お仕事お疲れ様です(#^^#)
夜の咳はつらいですよね~
私もようやく治まってきたところです。
↑のマスクかタオルを首と鼻から口のところにかけて
湿度を保つ。
背中から頭をクッションなどで少し起こすか、横向きに寝る。
寝る前に白湯などをゆっくり飲む。

てなことで改善すると思います♪
早く治りますように

あっこさん、
ありがとうございます。
湿度を保って横向いて寝ましたが、
白湯ではなく湯割りで寝たのが悪かった?
全然回復無しの朝を迎えました。

え・・・(^^ゞ
お酒は粘膜に炎症おこすから
鼻が詰まったりで大変じゃなかったですか~?
せめて治るまでお酒はやめといてくださいね(*_*;

あっこさん、
ですよね~。
反省してまた飲んでしまいました。

コメントを投稿