« 走らない朝焼け | メイン | リハビリと散歩と忘年会 »

2015年12月12日 (土)

冬の嵐から強風の夜

 

金曜、この日も早めに出勤したかったのですが窓の外の雨を見て怖気づきちょっと出社が遅れました。 

 

しかも傘を差すもズボンはびしょ濡れ。会社のロッカーに替えのズボンがあり幸いでした。 

 

昼前、前日提出したパッケージのデザインがまさかの一発OK!

 

実はこの社の商品は品名やコピー、写真やサイズなど修正&修正さらに修正で数十回提出など”あたりまえだの何とか”状況。

 

今回のこれがもし一発で決まれば自分の中では、あの羽生選手の連続世界最高得点に並ぶ快挙です!

 

すみません、それほどでもありません。

 

いずれにしてもこのまま修正なく進行してくれるのを祈ります。

 

たまたまこの日は暖かくなりましたが、この時期うち飲みはまずは熱燗です。

 

Img_0186

 

毎晩盃を替えて飲んでますが、その普段使いの盃をやっと引き出しに隙間を作って整理しました。 

 

整理整頓。やっぱり大事な事やね。

 

夜、今週初めてジムへ。体幹と30分だけトレミスロージョグでした。 

 

 

 

コメント

コメントを投稿