« 今年のしめはもも亭で | メイン | 久しぶりの外苑ジョグと御堂筋イルミネーションと »

2015年12月29日 (火)

不調の仕事納め

月曜、目覚め最悪。

昨夜の飲みすぎ?

いえ、実はこの夜中突然のくしゃみで目覚め、その後鼻がズルズル。

朝には白いティッシュの山。しっかり眠られずでした。

お陰で今日は一日だらだら鼻水で頭がボッー。

また健康診断後、バリウム検診の台の上でぐるぐるした際に首を痛めたか肩から首に痛みもあり、そのバリウムも土曜に最終の排出をしたままでその後、新たに”大”の様子が無し。

さらに先日修理してもらった眼鏡がまたまた壊れ仕事後メガネ屋さんへ。

で、ほったらかしにしていた詰め物が取れた歯が疼きだす始末。

正月を迎えるにはまだまだ山あり谷ありみたいです。

朝ご飯はバナナとヨーグルトだけだったのでランチは野菜たっぷりで。

Img_0457

このちゃんぽんはこれでも小サイズ。けど350gの野菜摂取です。

鼻ズルズルで味を感じずながらしっかり完食しときました。

風呂に寄ったジムではもう正月のしつらえ。

Img_0464

で、今日は職場の大掃除。その後大阪に戻り本社の忘年会参加です。

最後にジムで汗を流せるかな~?

コメント

コメントを投稿